人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

心温まること。。。

今日は暖かい。暑いくらい。


郵便局までお散歩がてら歩き

帰り道いつも立ち寄る近所のパン屋へ・・

と思ったら。

月曜日に貼紙してお休みだったけど

今日もお休みだった。

どうしたか?と読んでみると

どうやらご主人が腕を痛めて営業できないらしい。
(ご年配夫婦の素朴なパン屋です^^)

ふと気づくと貼紙がもう1枚。


「お体大丈夫ですか?ファンは待っています」


まぁ・・なんと粋なことを。


なんだかね~笑みがこぼれるってこのことね~~なんて

心温まるお話。


私も待っています。早く良くなりますように^^



帰宅後。

野菜嫌いの次男のためにチャーハンを作る。

毎日毎日おにぎりしか食べない次男。

子供は米だけ食べてれば大丈夫。とはいえ

1日1種類で良いから野菜を食べさせる。日々の目標。



心温まること。。。_b0143376_15181292.jpg




えびとキャベツのチャーハン。


「みててね~~」


って言った後・・↑ こんなになって食べてました。 (ぶちゃいく 笑)


こちらもまた・・心温まります。




心温まること。。。_b0143376_15204353.jpg


ぼちぼち作業も終了・・なのだけど。

なんだか気分が良くなってヘアゴム作りました^^


基本。カジュアルな格好ですが

髪飾りはきらきら。とかいうのが好き。


3つだけだけど・・こちらも日曜日に^^

by maru3tu | 2011-02-25 15:24 | 日々のこと


<< maru bag 展 vo.2      ご紹介。。。 >>