まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

maru bag 展 vo.2

maru bag 展 vo.2

2月27日 日曜日

11:00~14:00

kacha kacha cafe


当日はcafeをお借りしてのイベントになります。

通常のカフェ、お食事、ベーグル等の販売はございませんのでご了承ください。

専用の駐車場はございません。

お車でお越しの際はお近くのコインパークをご利用ください。

駐輪場がございますので自転車でお越しの方はご案内いたします。



今日は久しぶりにショッピング~~^^

あ~~何週間ぶりだろ~~

混み混みした横浜駅もなんだか新鮮♪


とは言っても明日使う備品をちょろっと買って

手芸屋で羊毛とビーズ買って・・

結局材料ばかり。笑

なんかね。材料が好きなんですね~~。

手芸用品はもちろん

紙、袋、文房具、製菓器具に至るまで(作らないけど 笑)

見てて飽きない。


で。

諸々準備したあとちくちく始めてしまったよ~。

急にブローチが作りたくなって^^

で。

二つほど完成~~。(ちと時間かかった・・^^;)


これ残っても良いかな。私が使いたい。笑

明日。手にとってご覧くださいね~。


お天気は大丈夫そうですが気温が低いようです。

暖かくしてきてくださいね。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。


maru
[PR]

by maru3tu | 2011-02-26 22:10 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< maru bag 展 無事終了...      心温まること。。。 >>