2011年 02月 27日

maru bag 展 無事終了~~。。。

b0143376_18465635.jpg



天気予報は曇り。

だけど予想外にぽかぽか陽気の本日。

maru bag 展 無事終了いたしました。



b0143376_1848584.jpg


b0143376_18493026.jpg


b0143376_18591620.jpg




今日デビューの新作の子達も無事にお嫁入りを果たし

ほっと一息。(不安だった^^;)



直接お顔を見ながらお客様とお話の出来る対面販売。

感想や意見も聞けてやっぱりやめられません。


バッグを手にした時の笑顔を見られるのはすご~く嬉しい。



b0143376_1855583.jpg


b0143376_18551498.jpg



おいしいものやきれいな花の差し入れも・・

いつもいつもありがとう・・と。



来てくださったお客様。

メールをくれた友人たち。


場所を提供し、準備のお手伝いをしてくださったkacha夫妻。 (主にmikaさん 笑)


本当にありがとうございました。


協力してくれた家族にも感謝。



皆様の笑顔を胸に

次に向けまた地道にがんばります。



楽しみながら・・ね^^
[PR]

by maru3tu | 2011-02-27 19:05 | イベント | Comments(8)
Commented by mumucana at 2011-02-27 21:53 x
maruさん、おつかれさまでした!
実は昨日から、maruさんに会ったら何話そうか?のドキドキと作品にお目にかかれるワクワクでいっぱいでした。

でも今日はなんだか緊張せずに話せてよかったです。
いや、馴れ馴れしく話してしまってごめんなさい。

購入させていただいた緑のバック、かなりツボです。
バックにあわせて洋服を考えたり楽しくなりそう。
今日は、maruさんに会えて、素敵なバックに会えて嬉しかったです。

また会える日を楽しみにしてま~す。
Commented by ようよう at 2011-02-27 23:15 x
maruさんに会えた今日という素敵な日にカンパ~イ♪♪♪(笑)

今日は、お疲れ様でした。
お店に入った時、すぐに丸穴のバッグが目に入り
「やった!まだあった!」と、すぐにバッグを手にした私。
一番欲しかったバッグだったので、すごく嬉しかったですぅ♪

もし残っていれば…と思っていた髪ゴムは案の定、売り切れでしたね…。
またの機会にGET出来るよう、頑張ります!!

それにしても、maruさんのバッグは本当に可愛くて可愛くて(涙)
洋服に合わせて色や形も揃えたくなるようなバッグばかりですね。
これからもmaruバッグ増やしたいなぁ。

私だけ住所が離れてますが(笑)
こんな遠くにもファンがいることを励みに(笑)
また素敵な作品を作ってください♪

私も新しいバッグを励みに頑張りまっす!!
また、お会い出来ますように…。
Commented by maru3tu at 2011-02-28 15:50
mumucanaさん♪
馴れ馴れしくだなんてそんなことないです^^
何度かしか会ったことがないのに話しやすくて私の方こそついつい 笑
緑のバッグ。とても似合っていました。
気に入ってもらえて私も嬉しいです♪
てづくり。
やりたい時にやりたいことを。で良いと思います。
楽しみましょうね^^
きれいなお花ありがとうございました♪
Commented by maru3tu at 2011-02-28 15:53
ようようさん♪
かんぱ~~い 笑
確か手に取られたバッグはテラッコタでしたよね?
(違ったらごめんなさい)
皆さん、自分に合う色を手に取るものなんだな・・と
改めてめぐり合わせの不思議に感動しています^^
遠くからいらしてくれて、いっぱい褒めていただいて
ありがとうございます!
私もまたお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by maruko at 2011-02-28 18:50 x
昨日はお会いできて、とってもかわいいバッグちゃん達と一緒に帰る事ができ、とってもハッピーな一日でした!
緊張して、挙動不審だったかもしれません・・・(笑)
本当にどれもこれもかわいくて、すごい!すごい!!の一言です。
これからの作品もとって楽しみにしていますし、次の作品展も本当に楽しみです。
あぁ、かわいいバッグ、本当に嬉しいなぁ♪
Commented by maru3tu at 2011-02-28 21:36
marukoさん♪
私もお会いできて嬉しかったです^^
透き通るような色の白いmarukoさんに若草色のきれいなグリーンがぴったりでした♪
ドングロスのバッグも素敵に持っていて下さって嬉しい限りです^^
皆さんの温かいお言葉が本当にうれしいです~~ありがとうございます♪
Commented by koz at 2011-03-01 23:32 x
maruちゃん、おつかれさまー。

みんなお嫁入りしていってしまったのね。
くぅぅ、行きたいぞー、と遠い空の下で悶絶してました。
ゆっくり休んで、次の作品の構想を練ってくださいな。

近い空の下に戻って来てるので、お茶しようね。
Commented by maru3tu at 2011-03-02 07:29
kozちゃん♪
遠い空の下だったの?
今度お茶しながら聞かせてね~~^^
大丈夫。まさぽんがkozちゃんのちゃんと持ち帰ってたよ。笑


<< 手創り市。。。      maru bag 展 vo.2 >>