2011年 03月 04日

春色。。。

b0143376_13472926.jpg

11号帆布 ターコイズ。





b0143376_1348953.jpg

11号帆布 レッド。





対照的な2色。新色。

それぞれに感じる春色。

あなたならどちら?





b0143376_13592551.jpg

モデル 157センチ 11号帆布 青 着用。






風が冷たい・・お日様はこんなに暖かいのに。

公園へ繰り出したらあまりの風の冷たさに

「かえる~~」

と次男。滞在10分・・^^;

その後。我が家へ向かう長い階段を

だっこ~~おんぶ~~ (荷物があって無理~~)

と泣き叫びながらも自力で登る。

何だよ。登れるじゃん♪ 笑

[PR]

by maru3tu | 2011-03-04 14:00 | 手作り | Comments(4)
Commented by kei at 2011-03-05 07:54 x
大阪のkeiです。
ご無沙汰してます。

昨日、パラフィンbagとご対面しました(^-^)

かわいい。かわいい。かわいいすぎ~。

またお気に入りが増えました。


maruさんの作品大好きです。
Commented by sono at 2011-03-05 09:52 x
↑ターコイズやばい!!
この前、紺?青?買ったけど、これあったら飛びついてた^^
あっ、でも30分弱遅刻したらもうないか^^;
この大人ポシェット、大満足。
mikaさんの若草色もすごく素敵な色でした。
mikaさんにピッタリだったね☆


鬼子母神、当選おめでと!
↑のkeiちゃんも届いてすぐに電話してきてくれたよ^^
「買ってよかった。あたし興奮してる~」って言ってたよね?
keiちゃん(^・^)
大阪にも強力なファンが応援してるよ(^_-)-☆
Commented by maru3tu at 2011-03-06 21:13
keiさん♪
お久しぶり~~!
大阪での生活は慣れましたか?あっ地元か^^
sonoさんが2度も来てくれましたよ~~笑
気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪
ポケットの中に注意書きが入っているので読んでくださいね~^^
Commented by maru3tu at 2011-03-06 21:17
sonoさん♪
DVD残念!でもリベンジ待ってます!笑

ターコイズつぼ?
品名がターコイズとはいえ、いわゆるターコイズというよりかは
柔らかい感じだよ。
sonoさん似合いそうだな^^
春は優しい色が気になるね!
この間は2度もありがとね^^
keiさんとsonoさんあっという間に仲良しになっちゃって。
これも縁だね!素敵☆


<< 子供のつぶやきで。。。      とにかく。。。 >>