まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

放棄するとはいえ。。。

やはり好きなことはしてしまう。笑


b0143376_15473325.jpg



自分用にイージーパンツを作りました。
(こんなん作っている場合じゃないんだけど・・笑)



綿麻のなす紺。 (紺って言うよりかはダークグレーに近いかな)

結構ワイド。


b0143376_15484523.jpg


しゃきっとした白いシャツに。




b0143376_1549843.jpg


挿し色にピンクのカーディガン羽織ったり。



これからの季節に活躍しそう^^





そんでもって

ちょうどバッグ1個分くらい余ったので


b0143376_15504920.jpg


b0143376_15505754.jpg



斜め掛け。


こちら男性でも使っていただけます。

ケイはもちろん使っていますし

友人は使い勝手がいいと

この間色違いで購入してくれました♪


軽くて大容量^^


私はあえて斜めにかけず

だらっと片側にかけて使っています。



ポケットのちくちくステッチがお気に入り。





娘。

思ったよりも軽くてすでに平熱。

頭痛と食欲がないくらいで元気です。

とはいえ

金曜日まではお休みです・・・うぅ~しくしく・・

[PR]

by maru3tu | 2011-03-09 15:57 | 手作り


<< その後。。。      う~~~。。。 >>