まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

その後。。。

娘。

幸い軽く済みそうです。

すでに元気モリモリで・・うるさいくらい^^;


B型はぶり返すから気をつけてね~~


と友人からのメール。 ありがと~

今週はゆっくり家時間を過ごしましょう。


とはいえ

次男の相手を娘に押し付けて私は・・

ミシン三昧^m^




b0143376_12484985.jpg



79A帆布パラフィン加工。ネイビー。




b0143376_12492988.jpg


b0143376_12493811.jpg


(娘撮影 ちとピンボケ 笑  あっ、昨日のイージーパンツ履いてます♪)



色鮮やかな生地ばかり扱っていたので

反動で落ち着いた色を。笑


深い色の紺色。

かっこいいです^^






日曜日。江口氏出演の「スクール」観てますか?

我が家は9時に寝る約束なので

録画して月曜日の夜に家族で鑑賞しています。

先生の不登校やモンスターペアレンツ、いじめ、家庭問題などなど。

みんなであ~だこうだと言いながら^^

少し大げさ?とも思うけど

世の中には理解不能なことがあるものです。

どこまでが常識か?人それぞれ違うだろうケド

自分も含め子供たちには常識ある人間になって欲しいものです。。。


江口氏の出るドラマ。好きだな~~^^

[PR]

by maru3tu | 2011-03-10 13:00 | 日々のこと


<< 不安な30時間。。。      放棄するとはいえ。。。 >>