まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

20日。。。

今週に迫った鬼子母神。


前向きに前向きに・・とはいえ

地震以来ミシン作業は何も手につかず。

気分を変えようと縫い始めてみても間違ってばかり・・^^;


その上主人が月曜日から

津波の被害にあった八戸工場へ応援に行っていて

いつ戻るのか・・未定でございます。


そんなわけで非常に残念ではありますが

20日の鬼子母神はキャンセルさせていただくことになりました。


こんな時だからこそがんばって欲しい!


と・・たくさんの方に励ましていただきました。

その声に応えようと何とか気丈に振舞ってまいりましたが

やはり実際は何も手につかず気持ちが不安定なのが正直です。


それでも少しずつですが私に出来る範囲で!と

義援金の寄付や物資を募って送る団体にオムツなどを送ったりと

自分なりに動いています。


主人不在の今、私が家族を守らなければなりません。

今回のキャンセルは本当に残念ですが

事態が落ち着きましたら絶対にまた出展させていただきたいと思っております。


楽しみにしてくださった方々にお詫びを申し上げます。



まだまだ余震が続きます・・

ふと体が揺れている錯覚に襲われたりと怖いです。

どうか皆様。震度1でも震度5でも地震は地震です。

過信せずいつでも動けるように準備だけはしておきましょうね。

それと・・買いだめはやめましょう。

ここ数日、人間の愚かさを目の当たりにして寂しい気持ちです・・。

本当に必要としている人に必要なものが届くように。

自分さえ良ければいいという考えは捨ててくださいね。





3月20日手創り市開催の際に

鬼子母神本殿受付にて【東日本大震災義援金箱】の設置を行っております。

ご来場の際には是非ともご協力ください。



この度の震災により3月20日の手創り市は中止となりましたことをお知らせいたします。

鬼子母神本殿受付にて義援金箱の設置は行っているそうです。

お近くを通られた際はご協力お願いいたします。
[PR]

by maru3tu | 2011-03-16 22:53 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 言葉というもの。。。      がんばる。。。 >>