まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

忘れないで。。。

起こったことは時間とともに忘れられていくのかな。

忘れなくてもやがて記憶は薄れるのかな。

日本で起きている「事」は忘れるにはあまりにも大きすぎる。

忘れてはいけないのだと思う。


毎日 1万円の寄付は出来ないけれど

毎日 10円の寄付なら出来る。

毎日 電気を消して過ごすことはできないけれど

毎日 使っていないところの電気を消すことは出来る。

毎日 「それ」ばかりを考えることは出来ないけれど

毎日 1回は心に留めることは出来る。


日々の中で小さくても気に留めて

思うことは出来ると思うのです。


テレビから流れる情報が同じだからと飽きないでください。


小さなことでもみんなでやれば大きくなる。

一人でも多く続けられることを続けましょう。。。


なんて。思った1日でした。。。
[PR]

by maru3tu | 2011-03-21 20:21 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨。。。      まる。。。 >>