まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

雨。。。

1日雨の月曜日。

友人宅でまったりとしていました。


なんだか私疲れていたね。


あの日以来色々と気を張っていたのかな。(みんな同じだとは思うけど)

ケイから水曜日に帰宅するという連絡が入り

ちょっとだけ心の余裕が出来ました。


あと1日がんばろう^^



b0143376_913739.jpg



地震後。

夜な夜な心を落ち着かせるためにちくちくと。

コースター。やっと形になりました。


b0143376_9142789.jpg

[PR]

by maru3tu | 2011-03-22 09:16 | 手作り | Comments(2)
Commented by ka-pi at 2011-03-22 16:26 x
まだまだ これからが長期戦ですね・・・。
心がくじけないように
できることをコツコツ・・・
お互い 頑張りましょうね^^
Commented by maru3tu at 2011-03-22 20:52
ka-piさん♪
今日は千葉の方・・揺れましたね。大丈夫でしたか?
この余震はいつまで続くのでしょうか?
出来る事をコツコツ・・続けられることをコツコツ・・ですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 加齢とチキンカツ。。。      忘れないで。。。 >>