人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

加齢とチキンカツ。。。

お昼過ぎ。

テンション上げ上げで帰宅したケイに少々引きつつも・・

「おかえり」

とそっけなく?いつもどおりの私。笑


質素なご飯続きだったこともあり

今日はケイの好きなチキンカツでも作ろうか。


仕込み中

「今日は揚げ物ですかぁ~~」

とケイ。

あれ?うれしくないのか?


まぁ。

最近の彼ときたらめっきり肉や脂っこいもの食べなくなったからなぁ。

せっせと子供に譲って

自分は味噌汁と納豆があればOKという感じ。


すっかり年をとったものだね。


それでも久々の揚げ物に子供たちはもちろん

みんなでおいしくいただいて

明日の弁当分を確保するのに必死でした・・笑



私の作るチキンカツ。

とり胸肉。

自分で言うのもなんだけど

うまいよ~~!あはは。





なにはともあれ。

主の帰宅で今夜はゆっくり寝られそうですな。

by maru3tu | 2011-03-23 19:59 | 家族


<< 難しいことは分からないけれど。。。      雨。。。 >>