まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

心に余裕を。。。

b0143376_21115862.jpg


kacha kacha cafe さんへ。


mikaさんと久しぶりに話しました。

偶然お店に来た友人と話しました。

可愛い赤ちゃんも抱っこしました。


それだけで元気が出る。




地震以来塞ぎこみがちな人が増えているそうです。


私もちょっとはそうだったかもな・・。でも大丈夫だよ。


こんなときこそ一人ひとりが元気にならないと

乗り越えられない!そう思います。



家族と話す。

友人と話す。

外に出る。

空を見る。

鳥のさえずりを聞く。

いつもの暮らしに感謝をする。

生きていることを感じる。


元気出しましょう!!


1杯のコーヒーがおいしいなと感じられる

心の余裕を持ちましょう!!





b0143376_21121280.jpg



家族や友人たちが集うとき。

会話のきっかけになって

みんなの元気の素になりますように。


ランチョンマット。納品しました^^
[PR]

by maru3tu | 2011-03-25 17:45 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ロングシュート。。。      難しいことは分からないけれど。。。 >>