まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

気がかり。。。

福島の原発のことが気がかりでなりません。

報道されることを全ては信じていません。

絶対何かを隠している。そう睨んでいます 笑 (笑い事じゃないか)

怖いですね・・・


毎日夜9時以降。

NHKとにらめっこしながらぶつぶつ言う私に

「いいじゃないか。どんどん勉強しなさい。」

とケイが言う。


いや、勉強は嫌いだ。

だけど不信感だけはある。笑


さまざまな情報の中で何を信じるかは自分次第だね。

振り回されてはいけない。


最近、武田邦彦教授のブログを毎日読んでいる。

難しいところを飛ばして読んじゃうのは相変わらずだが(あはは)

こんな私でも理解できる。

興味のある方はぜひ。





夏。

電力が足りなくなる可能性大って言っていますね。

我が家はクーラー全くといっていいほど使いません。





デパートとか大型のお店は仕方ないとして

異常なくらい寒すぎるお店は(たまにあるよね)

設定温度を上げればいいし


一般家庭のクーラー全てを運転させなければ

意外に涼しいかもよ?

だって室外機の側寄るだけで暑いよね~~!


アスファルトやめて土にするとか?

照明とかネオンとかも点けすぎだよね。

いっそのこと一昔前の生活に戻せばいいのにね。

そんなに便利にしてどうするんだろうね。

十分便利だよね。

多いくらいだよね。





ってな話。ケイとしていましたとさ。。。
[PR]

by maru3tu | 2011-03-31 16:13 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 弟。その後。。。      4月17日 日曜日。。。 >>