まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

弟。その後。。。

無事引越しを済ませた弟。

今日4月1日は入社式。

無事に就職先のパン屋も決まる。

なんと都内・・大丈夫か?弟・・


引っ越してきてからメールがちょくちょく来るのだけど。

その内容ったら・・--;


「洗濯機って自分で取り付けられる?」 (取り付けられるよ)
 
「免許証って住所変更どこでやるの?」 (警察署)

「洗濯ってベランダに干していいんだよね?」 (いいんじゃない?)

「パスポと定期券どっちが得?」 (・・・パスモだろっ!駅員さんに聞け!)




専門学校時代も一人暮らしをしていたとはいえ

実家から車で2時間半。

可愛い可愛い3番目の子のために

何かあるたびに通う両親・・・


世間知らずとは彼のこと。


まぁ。くだらない質問の多いこと。笑



そんな私もやっぱり可愛い弟のために

突き放しつつも・・ついついちゃんと答えてしまう^^;


明日から寮から1時間かけて職場へ。

都会の電車に揺られて少しはたくましくなるだろうか?

素直な気持ちを忘れないで

芯のある強い男になってほしいものだな。。。
[PR]

by maru3tu | 2011-04-01 15:38 | 家族


<< 悲しき現実。。。      気がかり。。。 >>