まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

立川 国立 宴 羊毛教室。。。

昨日今日の私。

お引越しした友人宅へ行きがてら

おそろしいカフェツアーと雑貨屋めぐり。

初。国立。


友人のブログから拝借。
このカフェ。
確かに怖いんだけど
確かに通いたくなる。
お姉さん。
愛想はないが上級の接客振りと見た私。
ご飯もケーキもコーヒーもおいしい。
後は笑顔だけ・・
いつか友人に微笑みかけてくれる日が来ることを
願わずにはいられない。
がんばるんだ!笑







黄色い鳥器店にて。

今日は買うぞ!と決めていた木のトレーを。

ずっと探していた醤油さしも。超好み^^



b0143376_1547476.jpg




冷たい風が吹く中。

いい歳した女子4人。自転車をこぐ。笑


幼稚園からの繋がりで

母子で旅行も行ってキャンプも行って

おっぱいを見せ合った仲。 (意図的に見せ合ったわけではない。)

友人が立川へ引っ越して

またこんな日が来るとは思ってもいなかった。

幼稚園の頃は毎日というほど誰かの家で宴を開いていたのだから

本当に嬉しくて懐かしくて楽しくて。


名残惜しい気持ちを抑え帰路に着くと

夜中の0時。

久々の夜中時間。 (今とっても眠い・・zzz)





そして。本日。

震災以来流れていた羊毛教室。

tsunちゃん先生の下行われました。 (彼女。ブログ準備中。あっ。言っちゃった!笑)


たまに作りたくなるヘアゴム。

これまで土台に使っていた極厚フェルトが底をつき

土台から作ろう!と、羊毛のフェルト化を教わる。

ふむふむ。

やっぱり教わらないと知らなかったことばかり。

そしてとても手間がかかる作業。

羊毛作家さん。尊敬いたします!



b0143376_15565367.jpg



ご指導の下。出来上がった土台。なんか・・おいしそう。笑

すっごく良いです^^  tsunちゃんありがとう!!




そんなこんなで心の栄養たっぷり補充。

ストレスのたまり気味だった春休みも今日で最後。

4月17日の鬼子母神へ向けてがんばろ~~^^

↑ ヘアゴム連れて行くよ~~♪
[PR]

by maru3tu | 2011-04-04 16:07 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 女子ってのは。。。      悲しき現実。。。 >>