2011年 04月 13日

長い。。。

コースター?おやつマット?


b0143376_16122356.jpg


b0143376_16123261.jpg



ドングロスよりも薄手のざっくりとした麻となす紺の綿麻。

線と丸のちくちくをポイントに^^




b0143376_16134820.jpg


カトラリーを置いたり。



b0143376_16143252.jpg


お茶とお菓子を置いたり。



汚れても気にしない。

ざぶざぶ洗ってくたくたになるまで使って欲しい。。。






友人とご飯食べながらの会話の中。

これから先。

やりたいことが山ほど。

「あれもこれも」

逸る気持ちは抑えて抑えて。

あせらずゆっくり。

一つ一つを楽しんでモノヅクリをして行こう。



友人の作るうどんのつけ汁が相変わらず最高だった今日。

そんな風に思ったのでした。。。

ごちそうさま^^

[PR]

by maru3tu | 2011-04-13 16:16 | 手作り | Comments(2)
Commented by kokonehanako at 2011-04-13 16:33
ちゃくちゃくと作品が仕上がっていますね。
アップされていくのが楽しみです。
かなり私好みのものばかりなので~^^

私もやりたいことが山ほど。
それって幸せなことですよね。
欲張らず、地に足をつけて楽しんでいきたいと思います。

Commented by maru3tu at 2011-04-13 19:47
kokonehanakoさん♪
ありがとうございます^^

やりたいことをやれる時間や場所がある。
それだけでホント幸せです。
やり遂げられる強さもプラスして
何より楽しんで。ですね!


<< パラフィントート。。。      色。。。 >>