2011年 04月 15日

ペーパーウェイト。。。

公園2時間。

昼食後。ばたんきゅう~~の次男。

まだ起きない・・^^;


おかげで値札付け終了♪


ついでに

b0143376_15291210.jpg


ペーパーウェイト作ってみたよ。


昔々友人宅で見た雑誌に載っていた。

石に羊毛巻きつけて作ります。


名刺が飛ばないようにと

羊毛のフェルト化。復習かねて^^


鬼子母神。何とか晴れそう!

ぜひ。ペーパーウェイトどけて名刺持って行ってくださいね^^

ブース46です。

ちなみに。人の案なので商品化はいたしませぬ。笑



b0143376_1533127.jpg


ルパンにはまる2歳児。どうなの?

「るふぁん みる~」

言えてないしね・・^m^








4月17日手創り市会場では、
鬼子母神本殿受付にて【東日本大震災義援金箱】の設置を行っております。

※義援金の募金は鬼子母神本殿受付までどうぞ。
 場所がわからない場合には手創り市スタッフがご案内を致しますので
 お気軽にお問い合わせください。

ご来場の際には是非ともご協力ください。
[PR]

by maru3tu | 2011-04-15 15:35 | 手作り | Comments(4)
Commented by ka-pipi at 2011-04-15 23:22
中が石なんて、ぜんぜんわからない~!
明後日、夫の誕生日。。。
でも、行きたい・・・(葛藤中です・・^^)

息子ちゃんカワイイね~♪
うちの娘は、時々「グリー見たい~」とリクエストが入ります・・
私の趣味が影響しているのですけど・・(苦笑)
Commented by maru3tu at 2011-04-16 08:42
ka-piさん♪
久しぶりに会いたいけれど♪
パパさんのプレゼントを選ぶという目的でとか?笑

次男は一人歳が離れているので
何でも。私たち親のことはもちろん上二人の真似っこばかり。
最近は「きもい」がブームで・・泣
何でもかんでも きもい って言うから困ってますょ・・^^;
良い影響を与えられる環境でいたいですね♪
Commented by tsun at 2011-04-16 20:02 x
この間は、ゴチでした♪美味しかったので、わが家でも作ってみるね!同じようにできるかしら…。

震災以来久しぶりのお出掛け、先日ウチにお嫁入りしてきたmaruバッグと一緒に明日の鬼子母神に行くわ~♪
天気も良さそうで、よかったよかった!
Commented by maru3tu at 2011-04-16 21:15
tsunちゃん♪
切ってかけるだけだから簡単よ^m^

ホント、お天気心配してたけど何とか晴れそうで良かったよ!
旦那さんも気に入ってくれたかな?


<< 4月17日 日曜日。。。      ティッシュケース。。。 >>