2011年 04月 17日

うつらうつらと。。。

昨晩は寝られず。

緊張なのか?楽しみすぎてなのか?

とにかく目をつぶっても一向に寝られず。

気づいたら今日を迎えていた^^;



b0143376_19555348.jpg



心地よい陽気の中。

迎えた手造り市。



b0143376_2025358.jpg




たくさんの方の温かい言葉。

たくさんの方の笑顔。

そして私は、たくさんの力をもらう。


震災後初のイベント。

あの日から考えることは色々とあるけれど

手造りを通して人との繋がりを持っていられることを

以前よりももっとありがたいと感じるように。


つくること。

売ること。


これからもmaruペースでやって行きたいと強く思った今日でした。



遊びに来てくださったお客様。

お友達。

声を掛けてくださった方々。

朝早くから準備をしてくださった手造り市のスタッフの方。

本当にありがとうございました。


これからも楽しんでモノヅクリしていきます。

よろしくお願いいたします^^



今日はぐっすり寝られそう。笑
[PR]

by maru3tu | 2011-04-17 20:05 | イベント | Comments(6)
Commented by ka-pipi at 2011-04-17 22:30
今日は、お疲れ様~^^
久しぶりに会うことができて、嬉しかったです♪
(元気もらえましたよ~!!)

子供達は、あの後 砂まみれで帰宅しました・・・(涙)

来月も、出展できるといいね~!
楽しみにしてます^^

Commented by plume-maki at 2011-04-18 09:14
私も今週は寝られないのかな~
なんだか緊張と楽しい気持ちが伝わってきたよ^^
私もがんばろうっと。

Commented by 月犬 at 2011-04-18 12:05 x
お天気も良くてなによりでしたね。私は残念ながら時間の都合で行けませんでしたが、maruさんのブログを拝見して、嬉しかったです。p(^^)q
Commented by maru3tu at 2011-04-18 19:23
ka-piさん♪
少しだけだったけどお話出来て良かった^^
いつかka-piさんと同じ日に出展できたらな・・と。
織り。がんばってくださいね。
私も新しいことを始めて見ようかな。まずは勉強です!
娘ちゃんのくりくり髪の毛。ほんとに可愛かった♪
Commented by maru3tu at 2011-04-18 19:27
makiさん♪
前日の布団に入るまではなんともないの。
なのに。寝ようと目をつぶったとたんに色々考えちゃって。^^;
実は現地に到着するまでどきどきしてました・・笑
でも。本当に楽しかったの。
時間があっという間に過ぎちゃって。
あの空間は本当に心地よい。
makiさんのエプロンいただきに行きやすっ!
Commented by maru3tu at 2011-04-18 19:28
月犬さん♪
週間天気では雨マークでしたから本当に晴れてよかったです!
いつも温かいお言葉ありがとうございます^^
いつかお会いできたら嬉しく思います♪


<< 料理上手な友人。。。      4月17日 日曜日。。。 >>