まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

料理上手な友人。。。

私の周りは料理上手がいっっっぱい^^

あっ。友達は少ないケド。笑


この間の宴の際

料理上手な彼女がちゃちゃちゃっと作ってくれた

たことしめじの炒め物。


はまりにはまって3回目^^;


b0143376_19151277.jpg



にんにくとオリーブオイル。仕上げにパセリを。


たこ好きの長男。もりもり食べてます。

きのこ好きの次男。もりもり食べてます。

両方嫌いな娘。一切食べません・・ぶぅぅ~~



友人との集いはレパートリーが増える。

はずなんだけど・・

前に作ったのを忘れちゃって

結局ワンパターンになる・・笑


もっと機転の利く料理上手な人になりたい。な。
[PR]

by maru3tu | 2011-04-18 19:21 | | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2011-04-21 11:36
うわー おいしそう!
すごいおいしそう!
白が飲みたくなるわ~~

先日はほんとに楽しかったね。
ありがとーーー

まとめてコメント。

私もカルディすきー
でも立川駅付近にはあんなに店があるのに
カルディもカーニバルもジュピターもないのよ。
それが!引っ越した家から自転車で5分のところに
カルディが!!
うれしいよ~

長淵剛に私は泣いたよ。
自衛隊の人にもライブしてくれて
剛よ、ありがとう!!
今朝の渡哲也のハーモニカにも泣きました。

ではでは、また~
Commented by maru3tu at 2011-04-21 19:55
まさぽん♪
おいしそ~~って・・・
まさぽんの料理じゃん!笑
カルディで浅漬けの素。ぜひ買ってね^^

パフォーマンスとかそういうの抜きにして
やっぱり歌とか音楽はいいよね~~♪
人の心の中にズキュンと入って不思議と力が沸いてくる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 引かないでね。。。      うつらうつらと。。。 >>