2011年 04月 19日

引かないでね。。。

友人から京セラドーム大阪で行われた堅ちゃんのライブDVDをいただきまして。

(sonoさんありがと~~!)


以下。maruの勝手な妄想が暴走いたしますのでご注意を。


早速。観てます。

観ながら裁断。何でしょうか。この気分の良さ。笑

嫌いな裁断もすいすいす~~い♪


ホモだって何だって良い。(ホントかな?あはは。)

私。やっぱり堅ちゃんが好き。

顔も声もスタイルも全部好き!


後ろからハグされて耳元であの強いブレスを感じたい。

やらしい?大丈夫?笑

そう!プロモの宮沢りえのあの位置に行きたぁぁい!!

と。一人。妄想中でございます。


だ~か~ら~。引・か・な・い・の~~!爆



音楽はいいね。

昨日会った友人。今。めちゃめちゃロックして楽しそうだったし(笑)


そういえば。

被災地に行って歌っている長淵氏の映像を見ましたが

これもまた音楽の力を見た!という感じで。

被災した方はもちろん自衛隊の方々、医療スタッフの方々

みんな涙していた。

その後すっきりとした笑顔。


不思議と眠っていた力が湧き上がるんですよね。


日々。洋楽だったり邦楽だったりジャンルは様々。

気分によって聴く音楽を変えて。

音楽は欠かせませんね。^^



b0143376_14191776.jpg



裁断の山の向こう側に堅ちゃん。ステキ~~♪
[PR]

by maru3tu | 2011-04-19 14:22 | 趣味 | Comments(2)
Commented by sono at 2011-04-19 22:37 x
裁断がす~いすいっと進んでよかったわ♪
今回はうまくいったみたいで一安心。
またダメだったら?が頭をよぎり、今週末にもう1度やるので
一応予約やっとくべと今朝ぽちっとしたところだったよ^^

妄想がおもしろすぎる^^
引いてないから^^;フフフ

Commented by maru3tu at 2011-04-20 13:02
sonoさん♪
午前中だらだらと裁断していてそういえば!と午後にDVD。
ホント不思議。すぐに終わっちゃった!笑

妄想するだけなら自由ですから^m^


<< 野菜を食べる料理を。。。      料理上手な友人。。。 >>