2011年 04月 22日

カメラ。。。

うちのカメラはSONYのCyber-shot。

普通のデジカメです。

あまり・・というか。メカは全然分かりませんので

いつもケイにお任せ。


でも。

カメラが大きくていつも持ち歩くのを断念。

荷物持ちなのでなるべく軽くと思うとカメラを省く。


そんなわけで、野外のイベントやお出かけなど

私のしょっぼ~~い携帯で写しているわけで。^^;


自分専用のコンデジ。欲しいな。と思い始めています。


ここ数日電気屋めぐり。

でかい一眼レフは憧れるけど今のカメラも持ち歩かないのに

絶対に持たないわね・・と。


昨日は弟が横浜まで出てきたので

ケイも休みだし3人で(プラス次男ひとり)ぷらぷらと。


そんでもって。

出会いましたね~~。

Nikon COOLPIX P300

軽いし、スマートだし、高画質だし多機能で色々遊べそう♪


まだ迷っているので昨日は買いませんでしたが

気持ちはほぼ決定。

逸る気持ちを抑えながらも作っちゃいましたね~~。

カメラケース。笑

まだ手元にないのにね。


b0143376_1435380.jpg



ポシェット風に持ち歩きたいなと^^

相変わらず金具嫌い。

ボタンも紐も全て革で。


早く中身を入れて歩きたいな♪




b0143376_14121738.jpg


丸い窓付きのトート。

カラフルに出来上がってますよ^^




次男。

近くの児童館で行われている育児サークルに入会してみました。

今日は第1回目。

あ~~・・予想通りの暴れっぷり。

とても輪に入れず・・私は第1回目にしてくじけそうでした・・。

何度か行けば慣れるかな。

普段はそんな風には感じないのに

お友達がたくさんいる場所だと緊張?恥ずかしい?

それともアンパンマン体操なんてガキくさい 子どもっぽいか?笑

次回は頼むよ・・・。母はぐったりじゃ。

[PR]

by maru3tu | 2011-04-22 14:14 | 手作り | Comments(0)


<< カメラ買う。。。      似合う色。。。 >>