2011年 04月 24日

晴れたね~~。。。

相模大野へ。

駅前で行われているクラフトフェアへ遊びに行きました^^


すんごい人!人!ひと~~!


人ごみを避けるかのように

まずは。オノマトペのnanaちゃんと合流。

お茶。笑


この間頼まれ物をした事を書きましたが。

本日無事に手渡すことが出来ました。

すごく気に入っていただけたので載せますね^^


b0143376_15481272.jpg


一眼レフ用のカメラバッグとストラップ。
(nanaちゃん。写真が普通でごめんね・・)


ご存知のとおりオーダーは受けていませんが

面白そう!と思ったら作る時もあります。笑


今回このお話をいただいてから

カメラに縁のない自分に作れるのかな?と少し不安が。

でも・・いや・・作れるはず!作って見せる!と

妙に張り切っちゃいまして^^;


出来上がりは納得の一品。


nanaちゃんの雰囲気に合うものをイメージしながら。

もちろん。「私」のこだわりをちゃんと取り入れて。笑

大変楽しいモノヅクリが出来ました♪

nanaちゃんありがとう^^


b0143376_15543821.jpg


こちらはおまけのmomoちゃんポシェット♪




でもって。

本日のお買い物^^


b0143376_15555151.jpg

b0143376_1557283.jpg

plumeのmakiさんのミトンと巾着。 ふかふか~~




b0143376_15573180.jpg

オノマトペ junkoさんの豆クリップ。 かわいい~~
b0143376_2119224.jpg

娘にヘアピンも。おまけありがとう♪




b0143376_1559159.jpg

Felt m mayumiさんのビン。 青が素敵~~




b0143376_160295.jpg

motomiさんのなんちゃってフレンチノットコースター(笑) 


makiさんのとこでも

motomiさんのとこでも

「maruさん作れるじゃん」

って言われたけど・・。


たぶん作らないから。買う。笑




b0143376_1622723.jpg

オノマトペ nanaちゃんからラガッチとホーローのレンゲ(しかも家族5人分)のいただき物。
これほんとに大好き!おいしい!うれしい!





相模大野駅前はきらきらの笑顔であふれていました。


モノヅクリする人。

売る人。

買う人。

何故にこんなにうれしいのでしょうか?


今日もまたたくさんの力をもらって

幸せ気分で帰宅したのでした。。。


さてと!わたしもがんばろ~~っと!




b0143376_16374169.jpg



まきかえら。笑

姉さん。今日もステキでした^^

[PR]

by maru3tu | 2011-04-24 16:21 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by plume-maki at 2011-04-25 09:40
maruちゃん。
昨日は来てくれてありがと~
まきかえら・・・いつのまに~(笑)

昨日のmaruファッションも可愛かった。
こだわりがちょいちょい見えてね。
↑↑そういうことかって・・・・納得してるのよ。
私はTシャツ無地女だけど、↑こんなTもいいね。

商品化決定した革ポシェット。
欲しいな~^^

またゆっくりお茶が出来ますように。
Commented by poco-91 at 2011-04-25 19:55
まるちゃんのブログも
まきちゃんのブログも
きょうきょちゃんのブログも
みんなみんな楽しそうだあ~(*^。^*)
秋を楽しみにしていよう♪♪♪秋はmaruちゃんもどう?
私お買い物ゆくわん♪♪♪

また遊んでね~
Commented by イワタ(feltm) at 2011-04-25 20:26 x
昨日はありがとうございます!
コンデジポシェット、チェックしてましたよ~
お洋服にもmaruさんにも雰囲気“ばっちし”でかわゆす~でした!
私は着用はほぼ無地。(笑)
Commented by maru3tu at 2011-04-25 22:15
makiさん♪
昨日は暑い日差しの中お疲れ様^^
くくっ。まきかえら。笑

可愛かった?そう?ありがと♪
スカートはこっぱずかしいけど微妙にズボンだから履ける。笑

ポシェット?え?昨日青いステキなのぶら下げてたっしょ?笑
Commented by maru3tu at 2011-04-25 22:17
pocoちゃん♪
会えなくて残念だったよ~~涙
すごく人がいっぱいで自粛自粛と言われていたのがうそのよう。
でも。これでいいのよね。
元気な人は元気良く^^
Commented by maru3tu at 2011-04-25 22:20
mayumiさん♪
こちらこそ。長々と物色できて楽しかった♪
お疲れ様でした^^

私も基本無地なんだけどTシャツとヘアゴムはこだわる。
不思議な絵とか色とかズキュンと撃たれる。
mayumiさんの色使いはまさしくズキュン!笑
Commented by オノマトペ nanako at 2011-04-26 17:20 x
maruちゃん

こちらこそ、
たっくさんのありがとうを!

‘しましま’で‘ちかちか’しててごめんね(笑)
革の色も、ステッチも、ストラップの太さも
蓋の感じも、ぽちっと留めるところも、
ぜんぶぜーんぶ大好物。

勝手なお願いを聞いてくれて本当にありがとう。
これからのカメラ時間を
一緒に大切に過ごして重ねていくね。

娘はハハとおそろいの革ポシェットに
ラムネと100円を入れて毎日散歩にでかけてます。
ふたり揃ってカメラケースとポシェットぶら下げてると
これまたかわいい親子になるのです。

かわいいお気遣いをありがとう。
そういう気持ちがすごーくうれしくてキュンとなる。
思いがけずのmaruちゃんとのお茶時間。
元気でた!ありがとう!
Commented by maru3tu at 2011-04-26 19:50
nanaちゃん♪
しましまでちかちか。笑
しましまって撮るの難しいよね^^;
なんだかたくさん褒めていただいて私もほんとに嬉しい!

カメラケースとポシェットがおそろいじゃなくても
二人はとってもかわゆい母子だよ♪
イメージしていた旦那さんと全くの正反対でびっくらこいた。笑
いつもの勝手な妄想よ。
仲良し3人親子。とってもステキでした。
またゆっくりと会いましょうね^^


<< 汗かきと白Tシャツ。。。      カメラ買う。。。 >>