まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

汗かきと白Tシャツ。。。

日に日に夏に近づく感じ。

今年も暑いのかな?

汗かきの私にとって

特にお出かけの際は白Tシャツは欠かせません。^^;

毎年買い足してその年の夏に着倒しちゃうくらい。


最近はドルマンスリーブのデザインのものも多くて

なかなか見ごたえがあるTシャツコーナー。


ブランドにはこだわらないけど

素材と形にはこだわります。

でも。ここ数年。気になるのが「marble」のもの。

開きすぎず狭すぎない襟周りと軽くドルマンスリーブ。(軽くというのがポイント)

なんといってもイラストが好き。


ここのブランドは子供服もあって

娘がまだ小さい時。

青森のセレクトショップでセールでチュニックをゲットしてから

気になるように。


今年は動物モチーフらしいですね。


b0143376_8101469.jpg

(すでに何回も着用。しわしわ^^;)


実は鳥好き。(特にインコ)

これたまらないでしょ~~^^


シンプルだけど。私の奥深~~くに眠る乙女心をくすぐる。笑




さて。

コンデジ。

まだ使いこなせていませんが。

昨日の記事の一眼レフカバーはやはり自分には縁のないもの。

商品化することは出来ません。イメージがわかないし。^^;
(あくまでも友人のイメージがあってこその出来でした♪)


だけど。


b0143376_8151330.jpg


コンデジ対応なら。と思い立ち作ってみました。

自分用の型紙をお直しして少し大きめに。

昨日1日掛けて歩いたけど邪魔にならずすごく良い感じでした^^。


ということでこちらは商品化決定!


特にはコンデジ専用というわけでもなく

お子様のポシェットにも使えますョ。



b0143376_818165.jpg


b0143376_818948.jpg


革ボタンの結び方が難しくて。

でも何とかマスター。^^v


赤、キャメル、白。

ただいま作成中~~♪
[PR]

by maru3tu | 2011-04-25 08:23 | 手作り


<< 5月8日 日曜日。。。      晴れたね~~。。。 >>