まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

日常。。。

b0143376_156550.jpg


今日の公園も日差しが強かった^^;

UVケアばっちりしていかないとやばいね。




b0143376_1565293.jpg


b0143376_157381.jpg

切り替えトート。

帆布とドングロスの組み合わせ。

くすんだ青が良い感じです。

リーバーシブルで。


b0143376_158187.jpg

ちょっとした遊びは忘れずに^^



b0143376_1585112.jpg

乾燥後。

3つ並ぶと良いね~~。

皆さんは何色が好き?




b0143376_1593582.jpg

昨日作ったオレンジマーマレード。

白糖がなくて甜菜糖で作ったせいか

色が悪っ!

でもでもお味はうまくいきました^^v

初めて作った時は苦味が前面に出てしまい・・ん~~だった。

珍しく料理本など見まして忠実に。

うまいはずだわね。

甜菜糖の甘みってあっさりしているから

いくらでもいけちゃう。

やばいでしょ・・


↑写真。サイバーショットでは撮れない色味。

クールピクス。さすがだね^^




アメリカに在住のいとこのおネエから (おかまじゃないよ)
放射線量が測れるというシールが届いた。
お~~エアメール。新鮮。
累積タイプだから1年以内に色が変わらなければ大丈夫って言ってた。

私の兄は福島に住んでいます。
たぶん大丈夫とはいえ風向きとかによっては心配だよね。
だからこれは兄に送ります。

毎日毎日欠かさず原発のニュースと武田教授のブログをチェック。

日本政府よ。こういうの国民に配ろうよ。
あなた方は信用できない。
もう。自分で管理しないとダメなとこまで来ているんじゃないかな?

とはいえども。
「関東圏内の人が騒ぐから風評被害を受ける。
 こちらはみんな普通に過ごしているよ。あまり騒がないように」
と。兄。

そりゃそうだろう。
においも色も痛みもないんだから。騒ぎようがない。普通に過ごすしかない。
だからこそテレビの情報だけじゃなく自分で。って思うんだけど。

まぁ。
気がかりはこれから先ずっと続くだろうケド
兄ちゃん。私はそんなに敏感にはなっていないですよ。

[PR]

by maru3tu | 2011-04-26 15:31 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5月の手造り市は。。。      5月8日 日曜日。。。 >>