まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

5月の手造り市は。。。

母の日ですね。



b0143376_610599.jpg



いつもお世話になっているお母さんへ。

微力ながら

プレゼント探しのお手伝いが出来れば^^と思います。

お母さんと一緒に手造り市へ遊びに行くのもいいですね。




5月8日 日曜日

雑司ヶ谷 鬼子母神 手造り市

9:00~16:00 雨天中止

ブース 135

本堂裏の一番奥です^^
[PR]

by maru3tu | 2011-04-27 06:16 | イベント | Comments(2)
Commented by ka-pipi at 2011-04-27 11:07
5月も出展 おめでとう!
遊びに行こうかな^^
(今回は、妹も行きたいと言っているので・・・♪)

母の日・・・私も一応、「母」だけど、プレゼントもらえるのかな~・・・
きっと、そんなことは忘れているに違いない・・
だから、自分の為に選ぶよ!フフフ

やっぱり、ドングロスいいね~♪
Commented by maru3tu at 2011-04-27 21:06
ka-piさん♪
ありがとう♪
端っこで人もいなくて一人寂しくしていると思う・・笑
ぜひ来て来て~^^
妹さんにもお会いしたい!

うん。ドングロス。久しぶり。
ずっと帆布ばかりだったから。
やっぱりこの組み合わせ。好きなんだよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色いろいろ。。。      日常。。。 >>