2011年 04月 28日

色いろいろ。。。

b0143376_7231317.jpg

まるまるトート。

まるの色によって雰囲気もガラリと変わる。




b0143376_7235795.jpg

b0143376_724618.jpg

ポーチ。

ファスナーの色と革の色で大人っぽくなったり可愛らしくなったり。





b0143376_7275012.jpg

(なんか腹が・・妊婦っぽいケド妊婦じゃないよ・・髪ボサボサだし 笑)

コンデジケース。白。

白も良いね^^

こげ茶の革紐が大人っぽい。



「気軽に使える革物」


汚れたってシミがついたってそれも味。

皆さんもっと気軽に革物を使っていただきたい。

そんな思いです^^


革はきれいにカチッと!という方には

maruのものは無理だと思いますょ。笑




色。

使えば使うほどに面白みが出てきて

なかなか抜け出せない。

意外な色の組み合わせに出会うと楽しくて。

こうして楽しんでモノヅクリが出来る事に感謝しまくりなのです^^




↑ 鬼子母神へ連れて行きます♪
[PR]

by maru3tu | 2011-04-28 07:38 | 手作り | Comments(0)


<< 見渡せば。。。      5月の手造り市は。。。 >>