まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

見渡せば。。。


b0143376_1656269.jpg





360度。

青々と生い茂る草木。

鳥の鳴き声。

子どもたちの遊ぶ声。

リレーマラソンの応援の声。




今日はコストコの帰りに

お初の公園へ。




b0143376_16572097.jpg


童心に返り子どもたちと思い切り遊ぶ。

(この後・・次男にバットがスコ~~ンと。笑 プラスチックだょ。)





b0143376_1658173.jpg


私。意外に体が柔らかい。笑





体を動かす。

汗をかく。

食べる。

笑う。


日常の何気ないこと。


あの震災が

日本で起こったことが

夢であればいいのに・・と思ってしまうほど

平和な時間が過ぎる・・・。


忘れてはいけない。


細くても長い支援を続けよう。




b0143376_172171.jpg


帰りの車。

外を眺める子どもたち。(あ。長男はサッカーね^^。)




罪のない子どもたちに明るい未来がやってきますように。



この子達の小さな背中を見て願う。



あぁ・・張り切りすぎて太ももが痛い・・涙








b0143376_1764772.jpg

レザー(羊)。ポケットティッシュケース。

この間の買出しで

ちょっと艶感のある柔らかいレザーに出会う。






b0143376_1775766.jpg

切り替えトート。白。

かっこいい! ← 自画自賛^m^





b0143376_1785577.jpg

まるまるトート。

b0143376_1791859.jpg

こちらは裏側。

携帯ポケットつき。アイフォンは入らないかな^^;






ケイ。

10連休。

ゴールデンウィーク。

とはいえ人ごみが大嫌いなmaru家。

あえて混んでるところへ行くのはやめましょう。

てな感じ。

サッカーと近場でまったりと^^

私はミシンがけをまったりと^^(まったりでいいのか?笑)
[PR]

by maru3tu | 2011-04-29 17:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 月犬 at 2011-04-29 19:44 x
素敵な一日です。(^_^)
Commented by maru3tu at 2011-04-30 14:11
月犬様♪
ふふっ。楽しかったです。
いつもは子どもたちと全力で遊ぶことはまずないので(笑)
たまにはね。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手のかかる子。。。      色いろいろ。。。 >>