まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

ラストスパート。。。

b0143376_13205347.jpg

b0143376_1321181.jpg


藍染ボーダー。大。

ポケットの色は緑。

マゼンタと緑じゃだいぶ雰囲気が変わりますね。

緑だと男性も使えそう^^





b0143376_1322302.jpg

コンデジポシェット。黒。



b0143376_13225550.jpg

大人ポシェットと重ねてもかさばらないので

最近のお出かけにはこの組み合わせ。



b0143376_13241019.jpg

からし色の糸をポイントに^^

黒。きりっと締まって良いね。かっこいい。






さてと。

8日の鬼子母神へ向けラストスパート。

今回はドングロスのものが多いかな。

お天気は今のところ曇りマーク。

GW最終日。

長いお休みの締めくくりに鬼子母神散策などいかがでしょう?

皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪





昨晩。

「名前をなくした女神」

観た?

なんとなくチャンネル変えたら

そのまま観入ってしまった^^;

・・・やだやだ!あんなの!絶対ヤダ~~!

子どもがらみの嫉妬や闘争心。

あんな人たちホントにいるのか?

杏ちゃんがかわいそう過ぎる・・涙

昼ドラ並みのドロドロさ。

とりあえず。

私の周りは平和で良かった~~笑

[PR]

by maru3tu | 2011-05-04 13:33 | 手作り


<< 羽が生えて。。。      GW合間のひと時。。。 >>