まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

羽が生えて。。。

平日。

次男をケイに預けてひっさびさのママランチ♪

b0143376_20505669.jpg



kacha kacha cafe さん。

ほんとに何ヶ月ぶりだろうか?


集った友人たちとおしゃべりおしゃべり。

これから楽しい事が起こりそうな予感^^


b0143376_2053342.jpg



一巻きも巻けてない(笑)大きなロールケーキまでぺろりと完食^m^

mikaさんのコーヒーはたっぷりで嬉しい。


ここのところ友達と会う機会もなく

ずっと作業してた感じ。

おいしいご飯と楽しい会話に

羽が生えちゃってそのままどこかへ飛んで行きたい気分になった。笑


そんな衝動をぐっっとこらえ友人とバイバイ。

kachaさんを後に。



子どもたちが帰宅後。弟と合流。

この間結局洋服が買えなかったしね。リベンジ。

ベイサイドまでひとっ走り。

今日は無事買えましたとさ。

つうか。買わされた?笑



盛りだくさんの1日。

心も体も満足満足^^





b0143376_2112621.jpg

b0143376_212096.jpg

藍染鍋つかみ。

2点。kachaさんに納品しました。
(色落ちしますので洗濯の際はご注意を)



先月の鬼子母神から今月の市までは日にちがなくって

しばらく納品できていませんでしたが

8日以降。数点納品できたらなと思っています^^

またアップしますね。


さてと。

明日は雨?日曜日は晴れて暑くなりそう。

値札付けせねば。汗


母の日のプレゼントは決まりましたか?

まだ決まらないって方はぜひ鬼子母神へ遊びにいらしてくださいね♪

私も鬼子母神にておかんに何か探そうと思っていますョ^^
[PR]

by maru3tu | 2011-05-06 21:09 | 日々のこと


<< 明日は鬼子母神手造り市。。。      ラストスパート。。。 >>