まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

今日も1日。。。

た~のしかった~~~!!


b0143376_1929427.jpg

b0143376_19291813.jpg


鬼子母神 手造り市。

無事終了いたしました。

日差しはサンサンだったものの

運よく日陰のブース^^v

さわやかな風を受けて心地よい1日となりました。


b0143376_19312173.jpg



たくさんの方に足を止めていただき

たくさんの方に手に取っていただき

たくさんの方にお嫁入りいたしました。


さまざまな意見をこれからの作品作りに生かしたいと思います^^

途中新しいデザインのひらめきもあり

チョコチョコお買い物もできたし ( 持ち場・・放ったらかし・・笑 )

いろいろな意味で大収穫の市となりましたょ。


やっぱり手造り市は楽しいですね!


maruのものを手にとってくれた方々。

お買い上げくださった方々。

差し入れをくれた方々。

手造り市スタッフの皆さん。朝早くからお疲れ様でした!


楽しい時間をありがとうございました!




b0143376_19364413.jpg


お初の藍染シリーズも無事お嫁入りをしました♪


私の戦利品紹介は後日に・・。




さてと。

給食の白衣。二人分・・

アイロン掛けしなくっちゃ~~
[PR]

by maru3tu | 2011-05-08 19:42 | イベント | Comments(4)
Commented by kana at 2011-05-09 07:32 x
お疲れ様でした♪
私も会場に居るみんなのパワーを浴びて帰宅しました。

こんなにあったのね・・・時すでに遅し・・・で、ほとんど無かった(笑)
Commented by maru3tu at 2011-05-09 08:13
kanaさん♪
わ~~!ありがとうございます^^
moeちゃん。ショートカットかわゆかった~~!
美人は何をしても美人ですね~~。
そしてなぜかツンとすましたsouちゃんもかわゆかった~~笑

皆さんのあふれんばかりのパワー。
私も浴び浴びで帰宅しましたよ!
Commented by megko at 2011-05-10 19:08 x
こんにちは。初めて行った手創り市で、最初に目に止まったブースがmaruさんでした。下の写真のど真ん中、しましまの奥の青緑色の子に一目惚れ、一周悩んだ後、うちに連れて帰りました(*^^*)
大切にしますね。今度はショルダーか大人ポシェットか…迷います。
Commented by maru3tu at 2011-05-11 07:06
megkoさん♪
おはようございます^^
1回りして戻ってきてくださる方が結構いらっしゃって
私もついつい「おかえりなさい」と言いそうになりました。笑
お買い上げくださってありがとうございます!
6月も当選することを祈るしかないです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 戦利品。。。      明日は鬼子母神手造り市。。。 >>