まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

戦利品。。。

昨日の鬼子母神へ向かう途中。

電車を降りてどでかいリュックを背負おい

掛けていたポシェットを直そうとぐいっと引いたら

「ぶちっ」

と鈍い音・・・

革が引きちぎれた・・泣。

自分用に作ったポシェットはやはり簡単にしすぎ?

見事に脆かった。

応急手当で手首に巻いてあったゴムで縛り何とか到着。

だけど・・見栄えが悪すぎる。

ということで急遽。大人ポシェット拝借~~笑

ところが

私が大人ポシェットを提げていたせいか

雰囲気が分かりやすかったんでしょうね。

皆さんポシェットを手に取っていただき全てお嫁入りをいたしました^^

行く前から「なんて縁起の悪い」と思っていたけど

逆に宣伝になって良かったかなと♪


さてさてそんな大人ポシェット。

ぴったりとはまるピンバッチと出会いました^^


b0143376_811279.jpg

月日工藝さんの真鍮のものです。

鳥好きにはたまらんでしょう~~!

かっこよくてすてき~!


るんるんで見て周ると

お次は・・


b0143376_824389.jpg

ツグミ工芸舎さんの箸置き。

くぅぅ~~この表情。

こちらもたまらんでしょう~~!!



それでもって母の日のプレゼントもちゃんとゲットしましたよ^^

すでにラッピング済みで写真はないのですが・・

吹きガラスの作家さんのsun'ocoさんの一輪挿しを。

涼しげなガラスの中に気泡がぷくぷくとあって凛としたたたずまいにノックアウト。

きっとおかんも気に入ってくれるはず。


自分の持ち場を放ったらかしで・・笑

会場を見て周るだけで楽しくて楽しくて。

加えていろいろな分野の作家さんとのおしゃべりも

楽しくて楽しくて。

皆さん繊細で丁寧なお仕事をしていらっしゃる。

とてもステキな刺激をもらうことができましたょ。


ご年配のおっされ~~なおば様方に

「あなたいいわよ。がんばって」

て言われたのが一番嬉しかったりした私でした。。。笑

はい。がんばります。
[PR]

by maru3tu | 2011-05-09 08:14 | 趣味


<< 変化。。。      今日も1日。。。 >>