2011年 05月 11日

もうちょっと遊んでみたら。。。

b0143376_9423520.jpg

あはは。遊びすぎたか?




b0143376_9431978.jpg

b0143376_9433844.jpg

maruのトートで一番小さいサイズです。

規則的。だけどどこかアバウトについた小さな革のまる。

こちらもなかなか楽しいバッグに仕上がりましたョ^^




b0143376_9454818.jpg

昨日のバッグと比較。




青い方。私に似合っちゃうのよね。笑

下ろすか下ろさないかは私次第。にひひ。




雨だね~~。

天気が悪いから水通しも出来ず・・。

そういう時は休憩休憩♪

これから酒無しの宴に行ってきまぁす^^
[PR]

by maru3tu | 2011-05-11 09:48 | 手作り | Comments(4)
Commented by kokonehanako at 2011-05-11 10:53
手創り市、お疲れ様でした~。
お会いできて良かったです!
今回は子供がぐずぐずで・・・またゆっくり会えることを楽しみにしています。

思ってたとおり、素敵な作品でした^^
残念ながら残り少なかったけど~

遊んだみたバッグ、いいですね!


Commented by maru3tu at 2011-05-11 17:26
kokonehanakoさん♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^
お子達。ぐったりしてたけどちゃんと挨拶してくれて♪
おばちゃんは嬉しかったよ~~笑
ご家族のほんわかな雰囲気にやられましたね~~。
仲良し家族って感じでステキでした♪
私もいつかゆっくりとお話したいな~と思いました。
そしてグリーンカレー食べたいっす!
Commented by poco at 2011-05-11 22:36 x
あら、やだ~
青いバッグ絶対私のほうが似合う(笑)
どちらに置かれるのかしら?楽しみにご報告お待ちしてます

あんまりテレビ見ないのだけど・・・おぎママが出てる番組ついみちゃう、なんでだろう
Commented by maru3tu at 2011-05-12 08:02
pocoちゃん♪
あら、やだ~~
私の方が似合ってよ~~笑
喧嘩になっちゃう?あはは。
昨晩。旦那が尾木ママの本を買ってきた。
「叱らない子育て論」
っていうやつ。
本の中身もオネエ言葉で漫画本のように読みやすい。
教育評論家って言う硬そうな肩書きとは裏腹なギャップがいいのかもね。


<< 気になる。。。      ちょっと遊んでみたら。。。 >>