人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

意外に奥が深かった。。。

しつこいけど消臭力のCM。笑

実はあの後ちょっと調べてみたら・・消臭力。侮れなかった!


歌のうますぎる少年は ミゲルガーレイロ君というプロの歌手だった。

そして背景に写る街はポルトガルのリスボンという街。

なんと1755年に大地震と津波に襲われ

6万人以上が亡くなったということが後から分かったそう。


日本の復興への願いを込め新たに撮り直したというCMだったらしい。


ん~~奥が深い。消臭力。



東北地方がリスボンのように綺麗な街並みに戻ることを願わずにいられないですね。。。







余談。

今夜。堅ちゃんのインストアライブが渋谷のタワレコで行われます。

先日のCD発売の際の付属のはがきに応募し当選した70名が生歌を堪能できるそう。

私も応募したけど・・落選。涙

所詮そこまでの女よね。笑

妄想では。妄想ね。

当選して今夜は渋谷へ行っていたのに。

そして堅ちゃんと握手して会話までしてたのに。あはは。あくまでも妄想。


今夜。インストアライブをインターネット無料配信番組「ナタリーTV」で生中継するそう。

20時。なにがなんでもPCの前に座るわ!!


6月にはアルバム「JAPANESE SINGER」発売♪ 買う買う~~^^

by maru3tu | 2011-05-12 08:03 | 日々のこと


<< ワンショルダー。。。      気になる。。。 >>