まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

あなたと。。。

昨晩。

堅ちゃんのインストアライブ。

ヘッドホン装着、大音量で堪能しました~~^^

子どもたちがうるさかったんだけど・・ 動かざること山の如し。な状態。笑


画面が映ったとたんに

「客と堅ちゃん・・近っ!!」

と・・ちょ~~うらやましかった~~涙

会場にいた皆さんは新曲も聴けたみたいですね。

生中継では

「あなたと」

という新曲が聴けました。

初めて聴く曲なのにスコ~~ンと入ってきましたね。

あの美声ならあたりまえかぁ。

とにかく泣ける。(泣かなかったけど 笑)

震災に対するコメントを出さなかった(出せなかった)代わりというか

歌で伝えようと黙々とレコーディングに励んでいたそうです。

で。その歌が「あなたと」

本当にアルバム発売が待ち遠しい。

同じ頃、角川から発売の 別冊カドカワ「平井堅」 も楽しみ。

両方予約したもんね^^v


あ~~マジ恋しちゃってんなぁ。恥ずかしながら。あはは。






今日は子育てサークル2回目。

さてさて我が家の王子。一体どうなることやら。
[PR]

by maru3tu | 2011-05-13 08:06 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またまた。。。      ワンショルダー。。。 >>