まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

続けて。。。

パクリネタですが。笑


今年はじめに濃紺のリネンのパンツスカートに出会いました。

一見スカート。だけどちゃんと股がある。

面白いパターンね。

パンツ派の私。これならスカート気分で履けるかな。

と連れ帰ったけど意外や意外何でも合わせやすくてもう何度履いただろう・・。


それでもって昨日。

またまた起こしちゃった。パターン。



b0143376_8102537.jpg

これまた適当な生地がなくて

なんでもない麻布で試作。

本物は前ファスナーのベルト芯なのですが

そんな技術。今の私にはもう無理。 (昔は死ぬほど作ってたけど・・^^)

なので総ゴム。 (どこまでも食べれちゃうから危険ですがね。笑)


麻色の洋服ってあまり得意ではないのだけど

出来上がったら「あら」意外にイケる。



b0143376_81328100.jpg





本日一時保育に次男をお預け。

初です。

で。↑この格好で日暮里うろうろする予定です。


6月の鬼子母神は落選しました。ザンネン・・

たぶん。少し休めってことね。と前向きに^^
[PR]

by maru3tu | 2011-05-18 08:18 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 勝手かしら。。。      お得な気分。。。 >>