人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

大人の鉄棒遊び。。。

なんだか怪しいタイトルですが^m^


本日。主婦4人集う。

子どもそっちのけで大いに盛り上がり笑った笑った。

挙句の果てに子ども部屋にあった鉄棒で

「逆上がり」

を競い合う。

それがやけに可笑しくってまたまた大笑い。


「思ったより体が重くてびっくり!」

とか

「鉄棒が高すぎるからだよ!」

とか・・

それぞれ言い訳しまくりで。笑


ちなみに私は逆上がりできたもんね^^v




なんだかひっさびさに腹の底から声を出して大笑いした気がする。

良い大人が子どものようにはしゃいじゃって

それはそれはもう・・

笑いすぎて腹筋が割れてしまうんじゃないかと思うぐらいだった。笑
(まぁ・・割れないけどね・・)

風呂上り体重を量ったら減っていたわ。

そりゃ・・あれだけ笑ったらね^^;


楽しい1日をありがとう~~♪

明日もがんばるぞ~~!

by maru3tu | 2011-05-26 20:14 | 友達


<< 今週2回目の。。。      手紙舎とヒバリへ。。。 >>