2011年 05月 27日

今週2回目の。。。

南武線。

向かった先は最終駅の立川。

友人と合流し、まずは腹ごしらえ。


b0143376_2158316.jpg


b0143376_21584395.jpg


b0143376_21585656.jpg



昔はご主人が自転車屋をしていたと言うお店を改装したそう。

不思議なオブジェと不思議な感じのオーナーさん。

その雰囲気。とっても好き。


b0143376_220289.jpg


トイレ。

ピンクの水玉。意外に好き。


b0143376_2205230.jpg


かわゆいエプロン。これも好き。



パンもお料理もおいしかった♪

ごちそうさま。



それにしても。

今日お付き合いくれた友人は本当にいろんなことを知っている。

お話し上手で聞き上手^^

一緒にいてとっても楽しい♪

大好きです。あれ?告白?笑







その後。

今日のお目当ての場所へ。

あ~~写真撮り忘れた~~涙


b0143376_2231857.jpg


黄色い鳥器店さんで今日から開催の三橋妙子さんの洋服展。

ずっと前から行きたくて!念願かなう!

3階に上がるともう興奮収まらず。

一つ試着すると次から次へと試着しまくり^^

どれを着てもかっこいい!素敵なんですよ~~。

面白いパターンで素材にもこだわって

色も好きな色ばっかりだしステッチやボタンもいちいちかわいくって。

黒いリネンのベストが欲しかったのだけど

今週日曜日に迎える一大イベント・・う~~とても買えないわ・・涙

三橋さんご本人もいらっしゃってとっても素敵な方でした!


ちなみに友人はさくっと買ってました。笑 さすがだね^m^


いつかまた出会えた時に

三橋さんの作る素敵な洋服を相応に着こなせるようになった時に

買おう!と決めました^^

う~~でもホント素敵だった~~。


黄色い鳥器店さんのブログに私がちょこっと載ってます^m^

あはは。なんか変なポーズだけど。さて。どれだ?笑




そんなこんなで電車の時間も押し迫り

2階へ。

明日はお引越ししたケイの後輩の新居へ。

引っ越し祝いにおじろ角物店さんの竹かごを選びました。

私が欲しいよ~~笑


でも・・ちゃっかり・・・
b0143376_2215353.jpg

鹿児島さんのこちらの器を。

本とは黒い大きいのが欲しかったけど・・お値段が・・涙







最後はちょいバタバタ^^;

何とか次男のお迎えには間に合いました。(あっ。一時保育ね)

次男。相変わらず預ける瞬間は泣くけど・・

今日はすぐに遊びだしたみたい。

慣れてきたね^^v



そんなこんなで立て続けにお出かけで

しかも昨日の鉄棒で案の定筋肉痛・・あはは。

でもでも!日曜日はこれまたお楽しみなのです!

また後日に^^

あぁ・・でも台風が心配。

雨も台風も吹き飛ばせ~~!!
[PR]

by maru3tu | 2011-05-27 22:29 | 日々のこと | Comments(0)


<< 年代物。。。      大人の鉄棒遊び。。。 >>