まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

納品。。。

ワンショルダー2点

kacha kacha cafeさんに納品しました。



梅雨時期、雨の日。

両手の空くワンショルダーは使い勝手がいいかと思います。



土砂降りの松本。

試作のワンショルダーで挑みました。

ポンチョの中に全てをぶら下げなかなか良い仕事をしてくれましたよ^^


新しいスタッフさんも増えてますます賑やかなkachaさん。

ランチに行かれた際はぜひバッグを掛けてみてくださいね。





次男4回目の一時保育。

なんと今日は泣かなかった。

ちょっとだけ行き渋ったもののすんなりと電車遊びへGO!

少しずつ慣れてきたね^^

お迎えに行くとぎゅ~~ってし合う私たち・・

離れたいんだか・・くっつきたいんだか・・・笑

[PR]

by maru3tu | 2011-06-01 20:17 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨の晴れ間。。。      停滞。。。 >>