まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

梅雨の晴れ間。。。

久しぶりの太陽。

朝から気持ちが良いですね。

体調もおかげさまですっかり良くなり

散らかり放題のお部屋を片付け

布団干しまで完了。


やりたいこと、やらなきゃならないことが山積みで

何から手をつければいいものか・・


まぁ。あせらず一つずつこなすしかないですね^^;


「急いでもゆっくりでもちゃんと明日はやってくる」


と、お友達のブログで言っていたな^^


ならばやっぱりあせらずゆっくり。

急がば回れ。ですね。




b0143376_8115212.jpg


b0143376_812094.jpg

こちらのバッグ。

以前作ったものはやはり自分のものにしちゃいましたので・・笑

持って歩いているといろんな方に声を掛けられます。

写真で見るより実物の方がはるかにかわいいのです。(自分で言う?笑)






b0143376_8132766.jpg


b0143376_8133811.jpg

maruのバッグで一番小さいサイズ。

こちらも前回納品後すぐにお嫁入りしました。 ありがたいです^^

小さいけどマチがあるので大容量。







b0143376_8151693.jpg


b0143376_8152378.jpg

久しぶりの大人ポシェット。

私も使っていますが

自転車に乗るとき、ベビーカーを押すとき

邪魔にならない大きさで使い勝手がいいです^^

ワンポイントでお気に入りのピンバッジやブローチなどつけても良いですね。

右端のインディゴ。

なんとも言えない良いお色。男性でも使っていただけますね。










b0143376_8201350.jpg

ついに堅ちゃんのFCに入会しましてね。

先日。会員証と一緒に届いたキーホルダー。

見る人見る人・・

「ケニーじゃん」 (ケニーとは旦那の愛称です)

次男までもが・・

「けいじゃん!けいうたってるじゃん!」

って・・・。

違うよ~~!堅ちゃんですよ~~!ひ・ら・い・け・ん~~~~!



そんな彼も(ケイね)37歳の誕生日を迎えました。

早いなぁ~~。

出会ったのは中学校。

19歳の時からの付き合いですからね。

人生の半分近くを共にしているわけです。

よきパートナーでもありよき友達でもあり。

こんなわがままな私とよく一緒にいてくれるなと感心します。笑

何はともあれ。これからもよろしくなのです。

[PR]

by maru3tu | 2011-06-03 08:30 | 手作り | Comments(4)
Commented by koz at 2011-06-03 10:18 x
おっ、ケニー誕生日?
おめでとう!!

体調復活したようでよかったよかった。
私も今週はイマイチな感じだったけど、
今日はこれから銀座行ってくるわ~(*^m^*) うふ。

まるまるいっぱいのバッグ、実物見たいなー。
Commented by kei at 2011-06-03 21:25 x
ご無沙汰しています。大阪のkeiです。

まるまるが縦に並んでいるbag。めっちゃ私の好みです。

自分の誕生日プレゼントにぜひともgetしたい。
(去年の誕生日祝いは初marubagをgetしました)

いつしかご縁がありますように・・・

P.S ケニーさん。今日が誕生日ですか?

ちなみに私は今日が誕生日です(ちゃっかりアピール)
Commented by maru3tu at 2011-06-04 08:57
kozちゃん♪
そっ。昨晩はささやかながらお祝いを^^

nomuo通信届いたよ♪
近々会いましょ~~^^
Commented by maru3tu at 2011-06-04 08:59
keiさん♪
お久しぶりです^^お元気ですか~~?
まさに3日です!同じ誕生日でしたね~~!
おめでとうございます♪
そうですね。maruバッグ。お手元に届く機会を作りたいですね。
いつかまたお会いできますように^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おうちdeハンバーガー。。。      納品。。。 >>