まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

おうちdeハンバーガー。。。

b0143376_15254483.jpg


昨晩の夕飯。

ケイの誕生日だったのでリクエストでハンバーガー。

野菜もパンもお肉も

安心安全なおうちでハンバーガー。

おいしいよね~~^^






b0143376_1527728.jpg


b0143376_15271580.jpg

まるまるトート。

持ち手の黄色が梅雨時期の嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれそう!






b0143376_15344642.jpg

ふと。思い立ち。

でっかいバッグを作りました。

なんと。横幅60センチ。




b0143376_15284466.jpg

肩に掛ける時にサイドを織り込むように持つんです。

ね?これいいでしょ?




b0143376_15295688.jpg

太目の持ち手。

やわらかい山羊の革を使いました。

グレーのようなパープルのような中間色。


大きめバッグも色使いで優しい感じになりますね。







b0143376_15311011.jpg

で。こちらも。ふと思い立ち。

テーブルの真ん中に敷いて使います。 ( 出来立てしわくちゃ・・笑 )

これ1枚で料理も際立つんじゃないかな?と思いまして。



b0143376_15322461.jpg

松本で買ったカラフルな糸でちくちくとワンポイント。






昨年。

ベランダの防水加工工事をしてからと言うもの

とにかくほこりが目立つし

逆に雨の次の日などは水が乾かなくてえらい迷惑をしている。

乾かない上に落ち葉や虫やいろんなものが降ってくる。

桜の時季なんて本当に面倒。

そんでもって。私、掃除にマメな人じゃない。

今日は風も太陽もあるし。思い切って水をまいてブラッシング。

はだしで歩けちゃうくらいぴかぴか♪

いつもやればいいのにね・・^^;

[PR]

by maru3tu | 2011-06-04 15:43 | 手作り


<< 抵抗ある?      梅雨の晴れ間。。。 >>