まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

抵抗ある?

「エメラルドグリーン」

と聞くと人によってはだいぶ色のイメージ差がありそうですね。

好き嫌いも分かれそう。

そういう私はあまり好きではなかったのだけど・・


サンプルで「エメラルド」という帆布がありましてね。

ちょいと抵抗があったのだけど

この間大人ポシェットを作ってみたら

あら。素敵じゃない?

ということで今度は斜めがけを作りました^^





b0143376_1614332.jpg

肩紐はダークブラウン。

なんだかおいしそうな色あわせ。笑





b0143376_16151324.jpg

ほら!良いじゃない?




こちらの斜めがけ。

これまで作ってきた斜めがけ以上にお気に入りとなりました。

色あわせを楽しみながらいくつか作ってみますね^^



色。

好きな色。嫌いな色。

あえて冒険してみると新たな発見があったり

本当に楽しいです。
[PR]

by maru3tu | 2011-06-05 16:22 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この私が??      おうちdeハンバーガー。。。 >>