2011年 06月 09日

納品。。。

kacha kacha cafe さんに数点納品しました。



b0143376_2395334.jpg

折り返しワンショルダー2点。






b0143376_23171180.jpg

でかいバッグ1点。



ランチの際にはぜひ肩にかけてみてくださいね^^

よろしくお願いします。









会うだけで嬉しくなる。

話すだけで元気が出る。

そんな友人がいてくれて良かった。
[PR]

by maru3tu | 2011-06-09 23:12 | 手作り | Comments(6)
Commented by ぽこ at 2011-06-10 08:10 x
でかいバッグ・・・って・・・ちょいとまるちゃん
笑える
まるちゃんらしい(笑)

会うだけで嬉しくなる
うんうん
いるいる
なんだか
しあわせだね~(*^。^*)
Commented by maru3tu at 2011-06-10 16:40
ぽこちゃん♪
あはは。
大きいバッグというよりでかいバッグなんだよね。このバッグ。笑
そんなぽこちゃんも会うだけで嬉しくなる存在ですよ^^
Commented by 月犬 at 2011-06-11 13:26 x
来週あたまの休み目論みが無理となってしまい、今日は大雨…、
大雨!!チャンース!!
出来ない用事が多数。
新富士~三島間の大雨の為、かなり遅れてしまったけど、無事ランチ&まるさんバッグゲットしましたよ。p(^^)q
Commented by maru3tu at 2011-06-11 18:49
月犬さん♪
最初の納品分は月犬さんの手に渡らなかったとのことだったので
気になっていました。
先日納品のものが月犬さんの予定にビンゴでしたね!
無事お嫁入りできてよかったです。
ありがとうございました^^
Commented by 月犬 at 2011-06-11 19:13 x
気にかけていただいてありがとうございます。
二つともいただいちゃいました(あ、もともと買い占めするタイプではありません。念のため。笑)。
Commented by maru3tu at 2011-06-12 14:18
月犬さん♪
ぇえ?ふたつもですか?
これまたありがとうございます^^


<< 嗅覚。。。      この数。。。 >>