2011年 06月 16日

念願の訪問と再会。。。

b0143376_7241378.jpg


連日のじめじめした空気が打って変わってさわやかな水曜日。

念願のお宅訪問。

うわさの黒い壁。素敵過ぎる。

いつ会っても優しい声と口調の彼女に私はいつもやられてしまうのだ。笑




b0143376_7265557.jpg

そして何から何まで素敵なおもてなしを受けて


b0143376_727278.jpg

やっと会えたこの子にも癒され。


次男が追っかけまわして少々びびり気味のmokoちゃん。 ごめんね。




そして。

1年以上も会っていない彼女とも再会。

絶対泣く!と思っていた彼女は案の定・・泣いた。笑

そんな純粋でホントに可愛い彼女からのいただき物。



b0143376_7304862.jpg


昨年1年間とっても忙しかった彼女。

みんなから「生きてるか~~?」ってなメールを

きっと幾度となくもらったに違いない。

そんな休憩中の彼女が手仕事を再開できていると思ったら

本当に嬉しかった。

繊細な仕事。彼女の人柄が出ている。


こんなに器用なのに不器用なんだから

みんな好きになっちゃうよね。




遅れて姉さん登場で^^

またまた盛り上がって。





私の大中小のプレゼントが行き渡ったところでさよならの時間。

私がイメージしてたとおりにそれぞれに行き渡ったんだよ。すごいよ。



なんでもない日になるはずだった1日が

かけがえのない思い出になった日。

まだまだ帰りたくなくて後ろ髪引かれつつも帰路につくのでした。




b0143376_7412690.jpg

(次男撮影。奇跡の1枚。笑)











一緒に行ったまちゃこちゃんのピクルス。
b0143376_741361.jpg

みんなホント料理上手^^






みんなありがとう~~~
[PR]

by maru3tu | 2011-06-16 07:43 | 友達 | Comments(2)
Commented by poco-91 at 2011-06-16 17:55
こうちゃんのキセキの一枚いいね(*^。^*)
こうちゃん寝た頃、もこも2階で寝てた(笑)お互い疲れたのね(笑)

数年ぶりとは思えない笑いっぷり
見ている私が一番しあわせだったかも。
またいつでもおいで~
Commented by maru3tu at 2011-06-17 07:01
pocoちゃん♪
もこちゃん・・相当疲れたと思うよ・・。笑

久しぶりに会っても全然そんな感じはなく
大笑いできる友達がいるってホントに幸せなことだわ^^

pocoちゃんのおかげでみんなと会えて本当に楽しかった!
ありがと~~!


<< これだけ並ぶと。。。      次男暴れる。。。 >>