2011年 06月 17日

まるまるまる。。。

しつこい?笑




b0143376_22531565.jpg

まるまるトート。

持ち手の色を変えるだけで

同じバッグもまた違った印象に見えるね。





b0143376_22532599.jpg


b0143376_22533639.jpg


b0143376_22534585.jpg

おやつマット。

ランチョンの半分の大きさ。

フォークやスプーンを丸窓に入れて

お茶とお菓子とワンセットで^^









関西に住む友人のお姉さん。

maruバッグを手に買い物中に店員さんに褒められたそう。

そんな報告が お姉さん → 友人 → 私 へとメールで。

遠い地の出来事。自分の事のように喜んでくれる友人。

ホントに嬉しいです♪
[PR]

by maru3tu | 2011-06-17 23:00 | 手作り | Comments(2)
Commented by plume-maki at 2011-06-18 00:07
姉さん、一番左で。
納品しないで欲しいけど・・・
こんなふうに思ってるひとは山ほどいるね。

あ~
marubag,これらはどこにいくのやら・・・・泣
私も一句できたじゃん。(笑)
Commented by maru3tu at 2011-06-18 07:15
makiさん♪
そうかな・・。そうだと嬉しいな^^

山田君。こっちにも1枚!笑
残念ながら二人とも季語が入ってないしね。ぷぷっ。


<< SONETT。。。      これだけ並ぶと。。。 >>