2011年 06月 19日

心に栄養を。。。

ずっとミシン漬けだった。

今日は思い切って外を楽しむぞ~~♪

てなわけで

友人と鬼子母神&吉祥寺ツア~~^^



b0143376_18574652.jpg

今日はホントにたくさんの人だった^^;

あ~~私も出展したかった!と残念な気持ちを抑え

今日はお客として存分に練り歩きました。


いつもは自分のブースを放ったらかしでのバタバタした感じなので

今日はホントにじっくりゆっくり見れました♪


鬼子母神。

お客も出展者側も両方楽しめる場所ですね。

大好きです。


憧れの作家さんともお話できて勉強させていただきました。


落選は残念だけど・・お客としてゆっくり見て回って

気持ち新たに作品づくりに取り組める。

これまたお得な感じです。初心に帰るのは大切なことですものね。


今日は少し遅くなったけどケイの誕生日プレゼントに

月日工藝さんの「ばつ」のピンバッジを。






その後吉祥寺へ。

b0143376_195477.jpg

b0143376_195145.jpg

b0143376_195242.jpg

b0143376_1953027.jpg


ご飯もデザートも誠に美味でございました^^v




しばらく家にこもりっぱなしだったので

ホントに楽しかった♪

心の栄養は必要ですね。 ( 近頃体に栄養が溜まってきている・・・笑 )



さてと。これからまたミシンやりま~~す!
[PR]

by maru3tu | 2011-06-19 19:10 | 日々のこと | Comments(0)


<< スカートエプロン。。。      SONETT。。。 >>