2011年 06月 20日

スカートエプロン。。。

昨晩ブログアップ後のお仕事。

スカートエプロン。

久々に作りました^^




b0143376_821989.jpg


b0143376_822746.jpg

お尻まですっぽり隠れます。

麻100%なのでさらりと着け心地抜群です。



以前作った時とだいたい同じですが

ポケット部分の力布のつけ方をちょっとだけ変え

ポケットの付け位置も右後ろサイドよりにしてみました。

イヤ・・たぶん分かる人にしかわからない微妙な変化ですが^^;

これもまた自己満足ですから。笑





それでもって6色あります。
(これから4色作ります^^;昨晩は裁断と2着仕上げたところで睡魔が・・笑)



腰にびしっと巻いてきゅっと紐を結ぶのが好きなのです。







昨日までモヤモヤしていた問題があったけど

色々あって解決!

俄然やる気になった私です^^v

心配掛けた友人たち・・ホントごめんなさい。

そして。いつも応援ありがと!

maru

[PR]

by maru3tu | 2011-06-20 08:10 | 手作り | Comments(0)


<< 夜。。。      心に栄養を。。。 >>