2011年 06月 21日

うぅ~~。。。

眠い・・。

連日の寝不足が続いているせいか

お昼ご飯を食べた後から無性に眠い。

だけどお昼寝はしない主義。(よほどのことがない限り)

時間。もったいないもんね。




b0143376_14413229.jpg

居間の電気。

以前某リサイクルショップで見つけたもの。

何か掘り出し物がないかなとひっさびさに行ってみたら

出会っちゃいました~~。




b0143376_14425710.jpg


b0143376_1443627.jpg

今日は午前中にこれらを取りに行き

さっきまで1時間半掛けて磨いてました。

あ~~くたびれた^^;


キャビネットの方はもう1台ありましたよ。

安いのにさらに20%オフになってます。

波ガラスの食器棚とかもありましたよ。それも欲しい・・。

置き場所ないのであきらめました。

欲しい方は場所教えます。笑

ちなみに川崎です^^




やばい。睡魔が・・


ではでは。
[PR]

by maru3tu | 2011-06-21 14:48 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 月犬 at 2011-06-22 18:59 x
波ガラス(私は大正硝子って呼んでます。合っているか知らないけど。)の食器棚、いいですねー。
でも、遠い(笑)。
Commented by maru3tu at 2011-06-22 20:35
月犬さん♪
両開きだったので・・
引き戸の方が出し入れしやすいですよね^^
なんと言っても置き場所がないですから。笑


<< 6色。。。      夜。。。 >>