2011年 06月 28日

とろけるチョコレート。。。

以前、友人と食したチョコレートケーキが

そりゃもう!ホントにおいしくって

忘れられない。


そんでもって。

こんなもんかな・・どんなもんかな・・・

てな具合に自己流で作ってみました。


前に作ったチョコレートの卵焼き。

分量を変えて生クリームをプラス。



b0143376_7555833.jpg

お湯を張ったオーブンで50分掛けてじっくり焼きました。


実物とはまるで違うものになりましたが^^;



冷蔵庫でしっかりと冷やし固めるんだけど

口に入れるととろっととろけます。




b0143376_7581296.jpg

こんな風に一口サイズにくるくる巻いて。

一口で十分なくらい濃ゆいです。

これはこれでうまいです。



ミシンが一段落すると

こんなんばかりしている私です。笑
[PR]

by maru3tu | 2011-06-28 08:02 | | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2011-06-30 07:47
これ、最高よー
夫も娘も出かけ
トイはソファ下で昼寝(二度寝)のあいだに
アイスコーヒーとともに
いっただっきまーす。
誰のもあげないのー
ひとりじめ!!
いただきまーす。
Commented by maru3tu at 2011-06-30 17:57
まさぽん♪
今度ホールで持っていくから!笑


<< 暑い1日。。。      黄色い鳥器店。。。 >>