2011年 07月 01日

アイコ。。。

b0143376_731248.jpg


実がついた。

トマトのアイコ。

確実に育ってるね^^






昨日のこと。

友人の声が聞きたくて電話をした。

びっくり!といいながら笑われたけど

真剣に聞いてくれた。



自分自身。人の気持ちを汲んで行動できる方だとは思うけど

人それぞれ捉え方があるだろうし

私のずいぶんと自分勝手な(笑)やり方が気に入らない人もいるだろう。


モノヅクリの世界は見えないところできっと色々あるんだと思う。
(まぁ・・あまり良く分からないけど・・)

人はひと。私はわたし。なのだから。

やってみたい!作りたい!

そんな素直な思いを大切に

惑わされずまっすぐに進みたい。



「まっすぐなmaruちゃんを知ってる人はちゃんと知ってるから大丈夫」



電話を切ってすぐにそんなメールが届いた。

声を聞いてうれしくて

文字を読んでうれしくて


そんな友人にまたも救われるのでした。


とは言っても・・もともと群れない一匹狼ですから大丈夫ですよ。笑






今年は例年になく湿度の高い夏となるみたい。

年々ホントに暑いのが苦手になってきた。

私。たぶん7月、8月はこもってると思います。笑

試験的に家で出来る事をしてみたいなと思っていますので

また決まったらアップします。

涼しくなった秋ごろ。

やってみたいことがあります。

家族の協力が必要になってくるので

ケイと要相談。



まだまだ始まったばかりの夏。

長いな・・涙
[PR]

by maru3tu | 2011-07-01 07:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 月犬 at 2011-07-01 09:02 x
一匹狼…まさに私の代名詞です。キャリア長いです(笑)。他人の話を聞くということは鉄則にしていますが、あとは自分の心の判断のままやってます(笑)。この数日もやっかいな仕事あったりですが、今日も、掛け心地の良い、まるさんの肩掛けカバンで元気に通勤です!(^^)q
Commented by maru3tu at 2011-07-01 12:30
月犬さん♪
そうなんですよね。
最後は結局自分自身で判断しなくてはいけませんから
やはりぶれない強い心が必要ですよね。
私のかばんをそんな風に言ってもらえるとホントに嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪


<< 週2回のリセットランチ。。。      子ども茶碗。。。 >>