人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

まるまるちくちく。。。

まるまるちくちく。。。_b0143376_15135264.jpg

まるまるちくちく。。。_b0143376_1514060.jpg


七色のリネン糸でちくちくと。

少し小さめサイズのコースター。





まるまるちくちく。。。_b0143376_1515556.jpg

キルトバッグ。

ライトグレー × インディゴ

テラッコッタ × グレイッシュベージュ



まるまるちくちく。。。_b0143376_15163946.jpg

まるまるちくちく。。。_b0143376_15164921.jpg

持った感じ。

細かいサイズはコピー防止のため載せません。すみません。


マチも広く大容量。

肩から下げられる紐の長さと

長時間掛けて歩いても食い込まない幅広の肩紐がポイント。


相変わらず楽しんでいる色あわせ。


今回は大人っぽい感じの色合わせになりましたね^^

どちらがお好みですか?







ブログを初めて何年経つかな・・

日常の色々や子ども、モノヅクリのこと。などなど。

時には胸のうちを色々書きすぎて反省することもあったり。

私の周りにはどんな時も見守ってくれる心強い友人たちがいます。

もちろん。やっちまった時にはきちんと叱ってくれる姉さんたち。^^

叱られるって幸せなことです。

愛されている証拠ですから。

あれ?そうだよね?笑

by maru3tu | 2011-07-02 15:26 | 手作り


<< 迷い込んだ夏の虫。。。      週2回のリセットランチ。。。 >>