まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

シックだね。。。

いやぁ~~。暑い~~~。

次男とゆっくり歩いて散歩しただけで

首筋に汗が伝う~~。

年々、ホントに汗をかきやすくなってきて

おかんに似てきたなぁ~~と思う今日この頃。

出かける時の汗はホントに憂鬱。

でも。

汗をかこうと思ってかく汗は好き。

スパッツに短パン、パーカーに帽子に軍手をはめて。

ほんの30分だけどウォーキング。

ここぞとばかりに汗を出す。気持ちいいね~~^^


全身緑。ありえないくらいスポーティーな私を見かけたら

笑い飛ばしてくださいね~~あはは。







b0143376_14253233.jpg

キルトバッグ。

パープル × グレー。



紫って私のワードローブにはない色。

昔好きだった頃もあったけど今は全く。

キルトバッグは私の中では「かわいい」イメージなんだけど

紫なら大人っぽくも使えそうですね^^




b0143376_14274626.jpg

この間納品分のキルトバッグは全てお嫁入りしたそうです。

お買い上げくださったお客様ありがとうございます♪

使い心地はいかがですか?

前回はすぱっと爽やかな色あわせだったけど

今回はぐっとシックになりました。


なんとなく落ち着く感じ。

綺麗な色はもちろん好きだけど

私が持つなら断然こっちかな。


明日kacha kacha cafeさんに納品予定です。

ランチついでに肩に掛け、手に持ってみてくださいね。

よろしくお願いします。


ついでに久々にランチが出来そうでワクワクしてます^^v

ついでに・・というかランチがメインだしね^m^





キルトバッグのお洗濯については

普通に洗濯機でざばざば洗えますよ。

(ネットに入れて単品で洗ってくださいね)

脱水後は形を整えて風通しの良い場所で陰干しをお勧めします。

特に色の濃い帆布は強い日差しに干すと色あせの原因になります。


たくさん使ってたくさん洗うとそりゃ色あせては来ますが

それが帆布の味と思ってがんがん使ってくださいね。
[PR]

by maru3tu | 2011-07-05 14:34 | 手作り | Comments(2)
Commented by harenohi-banana at 2011-07-05 15:04
maruさん、キルトバッグ大活躍だよーー!
とっても好きな色で肩に掛けられるし、いつも重宝しています。
元気が出る色で麦わら帽子にぴったりなの^^

今日休みだったんだよなぁ。
明日にすればよかったなぁ。会いたかったです。
色んなところでも活躍の場が広がっていくね、これからも応援しています。
bananaより。
Commented by maru3tu at 2011-07-05 19:59
bananaちゃん♪
ありがと~~。
いっぱい使っていっぱい洗って!

それより・・エキサイトに移行してたのね^^
前のやついったん見られなくなってからずっと見つけられなかったのよ。
ちょいとお邪魔してきたよ。
何事も順調で何よりです。
暑い夏。がんばって乗り切ってね o^^o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泣かなかった。。。      赤。。。 >>